モーニング娘。新曲発売イベント

今朝の気温ゎ、29℃
今年、最高気温ぉ記録!(x_x;)

きのうゎ、一人で大変な仕事やりよったけん、昼頃にゎ、熱中症になっとった。
なんとか、やりきったけんど、若さに頼るのゎ良くないと思た。(・∀・)


で、モーニング娘。新曲発売イベント。やけんど、申し込んでやった。o(`▽´)o


ちなみに、こんな感ぢ。(。・_・。)ノ



大阪1回目:2枚
大阪2回目:2枚
大阪3回目:2枚

合計:6枚


ん〜、1回に絞るか考えたけんど、それだと最高でも1回なんよね。
3回に分けると、1回の当選確率ゎ、下がるけんど3回チャンスがある。しかも、3回すべて当選する確率も0でゎなく、期待値でいくと変わらんけんね('-^*)b

あとゎ、当日、会社休めるかどうかやけんど、大阪の夏ハロ!の1日削ればなんとかなるかもしれん。(`・ω・´)


てか、大阪夏ハロ!ゎ、1日の2公演とも同じ内容なんやね。
最悪…(´・ω・`)


仕事するゎ('-^*)ノシ