フラゲしたよ?(。・_・。)ノ

今朝の気温ゎ、26℃

きのうの、どしゃ降りが嘘のような快晴!
空気が、澄んでいます。


さて、きのうゎ、モーニング娘。50枚目のシングル。『One・Two・Three/THE摩天楼ショー!』の、フラゲの日。でしたよ?(。・_・。)ノ
ということゎ、本日、発売日であります。(`・ω・´)


ぜっとさん。にゎ、珍しくフラゲしてやった。o(`▽´)o
しかも、購入特典として、チェキ会。に参加できるコンプリートBOXと、個別握手会。に参加できるCD買うてやったo(^-^o)(o^-^)o


で、早速ダンスショット。見たけんど、THE摩天楼ショー!もあったんやね。
みんなキレキレで格好良かった。(・∀・)

そして、気になる個別握手会やけんど、推し変のポイントとなるメンバーゎ、次の通りだぁ〜ヾ(^▽^)ノ



第1部。


ふくちゃん。

むちむちの握手が期待できます。(*´Д`)



第2部。


れーなちゃん。

満面の笑顔が期待できます。



第3部。


りほりほ。

キラキラ瞳に見つめられる。さらに、会話によってゎ、眉毛が上がったり下がったり豊かな表情。さらに、エロ目の笑顔。さらに、風になびくツバキのようなツヤツヤ黒髪。さらに、赤ちゃんのようなプニプニ握手。さらに、あのキレキレダンスを産み出す安定感抜群の太もも。その他多くの期待できます。ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ



第4部。


はるなん。

ぜっとさん。と背比べ。が期待できます。ジョジョスマホ自慢ゎ、持ってないのでできません。m(_ _)m



とまぁ、こんな感ぢ。


910期とゎ、握手したことないんよね?
てか、ここ何年か握手ゎありませんゎ。(^^;;
なんちゃって恋愛。』以降ない☆カナ
期待ふかまるイベントやけんど、参加できるように頑張ります。p(^-^)q


ほんなら、仕事するゎ('-^*)ノシ