個室握手会。(*´Д`)

从*・ 。.・ )<個別握手会。だと思うの


個室との情報も入ってますが…(*´Д`*)



曇り空の朝、今年の梅雨ゎ今んとこ涼しくって比較的過ごしやすいなぁ〜(´∇`*)
そんな、22日『うさちゃんピースの日』、久し振りに夢あ見てやったo(`▽´)o


しかも、小春ちゃん。とか…(;´Д`)ハァハァ



夢ん中。

仕事帰り、みんなでお店に入って買いもんしよったら、なんと小春ちゃん。発見!(・∀・)
おぃおぃ、小春ちゃん。おるでぇ。ってみんなに報告しよった。
んで、愛ちゃん。にも報告せないかんと思て、愛ちゃん。ぉ捜しました。
おしまい。


从*・ 。.・ )<つまんないと思うの


いやいや、愛ちゃん。が知り合いで、小春ちゃん。が大物設定。と言うことがミソなんです。m(_ _)m



話。変わって、モーニング娘。個別握手会招待券付きCD。予約してやったo(`▽´)o
1、2、3、4部。一枚ずつ買うてやったo(`▽´)o

さすがに、握手するだけに遠征するんも勿体無いけん、握手ゎ、午前中にすまして昼からどっかICOCAとか。('-^*)b

チェキ付きbox。も、箱。が欲しかったけん買うたけんど、こっちゎ、仕事休めそうにないけん、回避が濃厚☆カナ
仕事おわって、ソッコー汽車に乗ったら、新大阪着が20時ころ。タクシー飛ばして、御堂会館まで15分で行けるなら行きたいけんど、きついゎな。(´・ω・`)


ほんで、個別握手会。
話によると、だれと握手になるかCD届くまでわからんらしい。(`・ω・´)

トレーディングもん。の好きな、ぜっとさん。としてゎ、これぉ使わずしてどうすんよ?てなわけで

当たった娘ぉ推し候補の一人にしよう☆カナ?とも考える訳で…(^^;;



現在の、推し候補として、一歩リードしとんが、

りほりほ。まーちゃん。だーいし。はるなん。くどぅー。えりぽん。そして、我らが、さゆみちゃん。



だれが、当たるかわからんけんど、楽しみに待つ(`・ω・´)

ほんなら、仕事するゎ('-^*)ノシ