なにこれ?

「キマグレ絶望アリガトウ」
『ステーシーズ 少女再殺歌劇』

http://www.youtube.com/watch?v=cu9pmOCBykE&sns=em


思わず、「えっ…、。」て声がでてしまったとか。。。

どんなシーンなんかゎ、わからんけんど

かわいそう…、とかゎ感じんけんど、なんとも悲しく悩ましいシーンやね。
ゾンビが『ありがとう』とか言うか?舞台全体ぉ印象つける重要な場面のように感じるけんど、

やはり、生で観たかったな。是非とも、BDで発売よろしくお願いします。m(_ _)m

願わくば、大阪で公演して欲しいけんどね。


ほんじゃけんど、里保ちゃん。ぜんぜん印象が違うなぁ〜。いつのまに成長したん?みたいな…
歌もめちゃくちゃ上手いし、もともとの声のキーが高いけんいろんな歌うたいやすいだろうけんど、ダンスも含めて、ほんま凄い奴が入ってきたなて思うゎ。。。かわいいし…(^^;;

ツーショットゎ、里保ちゃん。と、撮ろう☆カナ


仕事するゎ('-^*)ノシ