ハロプロ!TIME。最終回

録画失敗した…Orz。。。


先週分も、録画失敗した…Orz。。。


まさか、2テラのHDDがツルツル満杯になってるとゎな( ̄ー ̄)ニャリ


从*・ 。.・ )<失敗しといて偉そうなの


真田さ〜ん!o(T□T)o


从*・ 。.・ )<真田さん。も、2回目ゎないと思ってたと思うの


…。(´・ω・`)



最終回まで一つのHDDに入れて、新番組から新しいHDDに入れてやろ思とったのに。(´・ω・`)

世界遺産3Dとかコズミックフロントとかで一杯になったみたいだな。

しゃあ〜ない。


んで、来週から使おうと仕事帰りに買ってきた新しいHDD?

2テラの買うて来てやったo(`▽´)o


繋いで準備完了!(`・ω・´)

これで、1年ゎ戦えるぜ。( ̄ー ̄)ニャリ


さて、仕事するゎ('-^*)ノシ