恋愛ライダー

けさゎ、雨。ほんじゃけんど、気温ゎ10℃。
春やね。('-^*)b

通勤中、桜ぉ見たらいくつか花が開いとった。(・∀・)
開花宣言o(^-^o)(o^-^)o


そんな朝、将来のモーニング娘。我が国期待の娘が、恋愛ハンター踊るんやなぁ(・∀・)
いちんちで覚えられるとか、凄い…(^^;)


从*・ 。.・ )<ぜっとさん。の、30倍早いと思うの


そこまで、遅くないけん(=_=;)

ちなみに、さっきまで、モーニング娘。の新曲、『恋愛ライダー』だと思とった(。・_・。)ノ


从*・ 。.・ )<さすが、ぜっとさん。なの



きょうゎ、雨やけんど明日ゎ晴れるらいんで、いろいろ楽しみ(*^-^*)
ぜっとさん。春コン。初日であります。(`・ω・´)

ほんなら、仕事するゎ('-^*)ノシ