あさ。

今朝の気温ゎ、7℃。

気温のわりにゎ、なんだか冷える朝やけんど、山の方ゎ、曇ってますな。ただ、しだいに晴れてきて、きょうもスカッとした快晴になるらしい。

そんな朝、緑のおばさん。ならぬ、緑の女子中生。に旗で道ぉ誘導された。(*´Д`*)

この道ぉ通ると、女子中生が他の自動車ぉ、止めてくれるのか。(`・ω・´)
近道だが、狭いみち走るより安全みたいやけん、こんどからこっち使うか。(`・ω・´)

从*・ 。.・ )<女子中生。目当てがみえみえなの


(`・ω・´)シャキーン


从*・ 。.・ )<こっち見ないで欲しいの


…。(´・ω・`)ショボーン



さて、いよいよ春コン。大阪が近づいてきたけんど、きっぷの手配せんといかんね。
今回の公演ゎ、特別やけん、昼公演ゎ二階席ぉ確保するか。(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<素人相手に、本当に乙だと思うの


お母様。にも、挨拶しとかんとね。('-^*)b



ほんなら、仕事するゎ('-^*)ノシ