買っちゃったo(^-^o)(o^-^)o

これでジョギングとか楽しめるぜヾ(^▽^)ノ


从*・ 。.・ )<走るより、ハイジャンプの需要が多いと思うの


正解!(。・_・。)ノ


つま先もエアーで、反発が凄いからな( ̄ー ̄)ニャリ



さらに、お店の店員と話して、怪我の対策が万全のシューズぉ選んでやったo(`▽´)o
走るときに、足首が内側に傾くタイプと外側に傾くタイプとがあって、通常は内側に傾くのが普通らしいが、大きく傾くタイプにおすすめのシューズなのだ。(`・ω・´)
かかとの外側が摩耗する人が対象らしい。

靴の内側のが、クッションが固く、内側に傾くのを防ぐらしい。
店員に聞かず、逆のシューズ買うとったら大失敗するとこだったぜ。( ̄ー ̄)ニャリ

さらに、ワイヤーで足にフィットするよう記憶されてるので、シューズが全くズレない。
店員が言ってた、「足に付いて動いてくれる」とか、まさに素晴らしいシューズになってる。(・∀・)
靴ひも締めなくても脱げないのだ(`・ω・´)


ほんとゎ、オレンジ色欲しかったけんど、無い。て言われてブルーにした。
他の、アディダスオレンジ色の派手なんあったんだけどね。
オレンジ色ゎ、二足目に買う☆カナ


さて、新しいシューズも買ったことだし、春コン。に向けて身体づくりだな。(`・ω・´)