モーニング娘。第四章?

今朝の気温ゎ、0℃

駐車場の自動車ゎ、凍ってたけんど、快晴の太陽の光がポカポカ暖かい朝であります。

あさ、昨日放送された新春ハロコン。見てたんで出社が遅れてしもた。(つД`)・。
まぁ〜、踊ってる時の、石田ちゃん。が可愛かったんで(・∀・)イイ☆カナ?。



きのうゎ、部屋の掃除。5期以前のグッズゎ、処分することにした。

これで、りほりほ。のグッズがたくさん買えるぜ( ̄ー ̄)ニャリ


从*・ 。.・ )<10年ゎ、戦えると思うの


正解!d(≧▽≦)b



9期バスツアーのDVDも見たけんど、コントが大げさな芝居でメッチャ面白かった。(^^;)
りほりほ。ゎ、愛ちゃん。みたいにカッコ良くいきたいんだろうけど、ズッキに引っ張られてやりきる所がなお可愛い。(*´Д`*)

ソロの選曲?『恋 ING』選曲するとこなんか、なかなか前向きで応援したくなりますゎ。


10期のはぢけっぷりも、昨日の番組中の10期紹介見てたら凄いですし…。(^^;)


プラチナ期のモーニング娘。とゎ、全く別物やんo(^-^o)(o^-^)o

相当、自分自身変わらなきゃついていけんやろ。


プラチナ。で、成熟してしもたけん、またいちからスタート。☆カナ
5年かけてどう成長するか。楽しみですな。('-^*)b