シナモロール

シナモロール。と、さゆ☆うさ。とが、コラボしたらしい。(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<随分、おそい情報だと思うの


田舎ぇの情報ゎ、ひと月遅れだからな。( ̄ー ̄)ニャリ


从*・ 。.・ )<30年前の話だと思うの


正解!(┳_┳)



ほんじゃけんど、シナモン。と、コラボかぁ〜(´∇`*)

シナモンとの出会いゎ、ちょうど2年前の昨日。2010年2月14日。早起きして、大分のハーモニーランドに行った時だなぁ〜(´∇`*)


从*・ 。.・ )<日の出まえに出発とか、ぜっとさん。にゎ、珍しすぎる行動だと思うの


名古屋のスポフェスでも早起きしましたが…(^_^;)


从*・ 。.・ )<却下なの


…。( ̄Д ̄;)



あれから2年。日々の工作活動が実ったていうことか…。( ̄ー ̄)ニャリ

UFOキャッチャーで取ったシナモロール。遠征ゎいつも一緒だったもんね('-^*)b


サンリオとゎ、随分前からつながりあるみたいだし、ただいまゎ、りほりほ。にキティちゃん。工作活動中なんで、好きになってくれたらいいなぁ〜(´∇`*)

ほんなら、仕事しよε=ε=┏( ・∀・)┛