恒例の本日の気温。

5℃。
きのうが、1℃だったけん、かなり暖かい朝。
石鎚山もクッキリで穏やかであります。

ほんじゃけんど、きのうの雪ゎ凄かった。松山でも25年振りに4cm積もったってニュースになってた。

あれからお天気ゎ順調に回復し、お昼過ぎにゎ混乱ゎなくなる驚異的な回復力だったな。



で、あの混乱で上げられなかったきのうの日記。
せっかくやけん上げとく。



きのうの朝。

『朝のバダバダ』

朝起きたら、きょう着ようと昨夜洗濯した服、、、



干し忘れてた…Orz。。。


从*・ 。.・ )<さすが、ぜっとさん。なの



が、しかし…(`・ω・´)シャキーン


从*・ 。.・ )<おぉ!



技術とか凄いもんだ。(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<わくわくなの


エアコン起動。(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<おぉ!


部屋に干す。(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<おぉ!


風呂に入る。(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<おぉ!


風呂から出る。(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<おぉ!



乾いてましたぁ〜ヽ(´∇`*)ノ


从*・ 。.・ )<ガッカリなの


竹棒に付けた洗濯物持って、グランド走り回るとでも思ったの☆カナ?さゆみちゃん。(´∇`*)


从*・ 。.・ )<スーパークイックドライ。で、説明は充分だと思うの


エアコン起動。が、味噌なのだ。( ̄ー ̄)ニャリ


从*・ 。.・ )<偉そうなの


…。( ̄▽ ̄;)