帰宅なう

途中、10分くらい睡眠とったんでこんな時間。

ただいま、お風呂。


ヲタTの洗濯もしとんで、しばらく寝られん☆カナ



で、きょうのコンサート。
さすがに疲れたゎ。…(^_^;)
やはり、運動不足ですな。
腰も痛めていたのもあったし、何より靴を忘れたのがまずかった。
しょっぱなのジャンプで、骨盤に響いた…(┳_┳)

まぁ、しばらくしたら慣れたけんどな( ̄ー ̄)ニャリ


で、コンサートゎ楽しませてもらいましたよ?
ハロ!ならでゎ、普段聴かない曲とか、新鮮だったな。
新メンバーだけで先輩の歌を歌う。随分昔の歌とかよかった。それなりに振り付けも覚えてたしな。

あとやはり、りほりほ。の、キレキレダンス。もひとり誰やろ、10期のダーイシ。☆カナ?りほりほ。に匹敵するキレキレダンス。やった。(・∀・)
りほりほ。も、本気で踊ってるようで凄かった。
こりゃ、春ツアーに向けて期待をもたせる成果やね('-^*)b

娘。の新曲。なんだっけ?ピョコピョコウルトラ?だっけ?あれ、いいねぇ〜、生まれたての910期に若干のお姉さん、里沙ちゃん。のバダバダ劇のストーリーがとても面白かった。
ひよこ衣装も3段階に違ってるのが面白い。
こんな、ストーリー性溢れる曲とか、ハロプロのいいとこやね。

残念なのは、一番楽しみにしてたモベキマスのブス哲?…、1回しかなかった。(┳_┳)
あの衣装とダンス好きなのに…(つД`)・。


いかちゃん。ソロで1曲歌ったね。『せんこう花火』かぁ〜(´∇`*)
名曲選ぶとか、なかなかやってくれる。なっちコン。以来やろか?しっかり、振りコピさせていただきました。m(_ _)m



あとも、いろいろあるけんど長くなるんでここまで。

とにかく、収穫もあった楽しいコンサートでしたよ。
さぁ!春ツアーに向けて、ぜっとさん。の体力つくりですかね。


お疲从*´ヮ`)<ちゃ!