さゆみちゃん。

さゆみちゃん。おはよう(。・_・。)ノ

焼き肉。かぁ〜、おいしそうやなぁ〜(´∇`*)
おまけに、隣が里保ちゃん。とか…、狙いやがったな。Z´∇`)σ))*・ 。.・ )


さて、きょうゎ新春ハロ!の神戸やね。(・∀・)
ファイナルやけんど、私にとってゎ今年最初のコンサートなんよ。
去年9月以来、さゆみちゃん。に会えるんで楽しみにしとったよ。きょういちんちよろしくな。('-^*)q

そうそう、きょうゎ22日。うさちゃんピースの日やね。
そんな日にコンサートとか素敵やん。(*´д`*)
楽しんで行こな。o(^-^o)(o^-^)o


ほんなら、家出たとこやけん安全運転でいくゎ('-^*)ノシ