さようなら2011年

2011年。どうでしたか?

大震災もあり、個人的にゎ一生尾を引く大きな怪我をしてしまったこの一年。


さんざんな年になるところ、なんとか巻き返してそれなりに終わったのでゎないかと思います。

愛ちゃん。の卒業というなか、りほりほ。の加入!これが大きかった☆カナ
昨年の9期オーディションが始まったときから、
『ファッショナブル。で涙ながらにモーニング娘。ぇの気持ちぉ話した娘ぉ加入させるべきだ!』
って言って?た中、ほんとにオーディションぉ受けて見事合格!

こりゃ、ほんと運命感じた瞬間だったね。
りほりほ。が救ってくれたとも言える年だったと思う。
ありがとう!(。・_・。)ノ

10期も加入したことだし、新しく出発するにゎ準備万端ですね。
まだ、新生モーニング娘。のステージゎ、見たこと無いので不安も大きいけど、期待ゎもっと大きい☆カナ


そんな2011年。お疲れ様。ありがとね('-^*)b

そして、うさぎ年。さようなら。(。・_・。)ノ
うさちゃんピースV(Z´Д`)*・ 。.・ )V




最後に、みなさんありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。m(_ _)m

良いお年を〜ヾ(^▽^)ノ