きょうの仕事

きのうゎ、セメント練り。で、腕が半分死んでた…( ̄。 ̄;)


きょうゎ、菅工事やってやる。( ̄ー ̄)ニャリ



从*・ 。.・ )<ぜっとさん。にゎ、珍しく力仕事やってると思うの


男だからな。(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<腕立て伏せ。5回しかできない、おっさん。が偉そうなの


いやぁ〜(´▽`*从


c ・e・ ) <キモイのだ

今朝も、りほりほ。のDVD見て出社。

ほんじゃけんど、りほりほ。の、ソロアングル。可愛いすぎやね。(*^_^*)
満面の笑みでダンスする、りほりほ。見てたら、思わず「可愛い…(;´Д`)ハァハァ」て声にしてしまうのは、みな同じと言うのゎよくわかる…(;´Д`)ハァハァ


从*・ 。.・ )<顔が違うと思うの


違わないけど…(;´Д`)ハァハァ


c ・e・ ) <壊れてしまったのだ