『告白週間』?

モベキマス。の週間らしい。

なんか、日替わりで告白してくれるらしい。(・∀・)



从*・ 。.・ )<さゆみ。ぜっとさん。に、告白するの


ほんじゃけんど、スマホ買わないかんのか…。(´・ω・`)


从*´ヮ`)<れいな。も、告白するっちゃん?


ほんじゃけんど、スマホ買わないかんのか…。(´・ω・`)

9 ‘_ゝ‘)<告白するけん


ほんじゃけんど、スマホ買わないかんのか…。(´・ω・`)



ノリ*´ー´リ<わたしも、告白するんよ


買ってこよ。ε=ε=┏( ・∀・)┛




と言っても、魅力的なスマホが無いんよね。テンキー付いとるやつは、12月発売かぁ〜。(´・ω・`)
先日、ドコモの、営業マンが来ていろいろ話していったけど、やはりガラケーに比べると表示速度が遅いとか、片手で使い辛いとか言ってたもんね。
ただ、なんか新しいサービスが始まったら10倍くらい速くなるらしいて言ってた。


まぢか!(`・ω・´)





サービス開始がいつかわからんとか…。(´・ω・`)


やはり、りほりほ。が告白してくれると言っても、衝動買いゎできんな…。



まぁ、へんな営業工作かけんでも


从*・ 。.・ )<さゆみ。ぜっとさん。に、スマホ買って欲しいと思うの


なんて言われたら、すぐ買いますゎな…。(^-^;