ゆうかりん。卒業

大学進学したいのか…。


今時、大学進学もどうかと思うが、そう決めたならチャレンジするのもいい☆カナ?。
頑張って下さい。p(^-^)q


進路の事だから、学校の進路指導の先生ともよく相談されてるかと思いますが、大学卒業しても、今ゎ就職できない状況。決して楽でゎないことゎ、知ってて欲しいです。

大学進学。が目的にならないようにね。


選択肢もいろいろあって、大学で教養を学ぶ。という選択だけぢゃなく、専門学校で技術ぉ磨く。というのもいんぢゃないでしょいか?
ゆうかりん。なら、調理師専門学校で調理師免許取得というのも良さそう☆カナ

そして、ぜっとさん。の、いいお嫁さんになるとか…。(;´Д`)ハァハァ

9 ‘_ゝ‘)<冗談ゎ、顔だけにせんと?


うっさいなぁ〜。(┳_┳)



とまぁ、冗談ゎおいといて、とにかくあまり力まずにな。('-^*)b

のこり、2ヵ月あることだしいろいろ楽しい思い出作って下さい。

お疲れ様。(。・_・。)ノ