きょうの大笑い。(・∀・)

ぼちぼちスマホ。導入もいい☆カナ?と思い始めたんで、友達と話してみたところ



iPhoneって、どんなん?(´Д`Z)


(友´Д`)<いかんいかん!あんなん3日で解約したゎ!


まぢ!なんでよ?(´Д`Z)


(友´Д`)<メール。消そうか思て、ショップで聞いたら『消せません。』ゆて言われた!


は?(´Д`Z)


(友´Д`)<メール。消せん言うたら、嫁さんに読まれるリスクたこうて、こんなん使えるかい


そっちか!(´Д`Z;)


(友´Д`)<言うけど、死活問題やで…


確かに…。(´Д`Z)


(友´Д`)<おまえも、さゆみちゃん。に読まれたら大事ど


そりゃもう、命無いかもしれんゎ…。((((゜д゜Z;))))


从*・ 。.・ )<途中から、ネタになってると思うの


正解!(。・_・。)ノ



とまぁ、ぜっとさん。にゎ、関係ない情報でした。m(_ _)m


まぁ、ほんじゃけんど、iPhoneもっとる人に見してもろたら、めちゃくちゃええよ?と、言われる割には、動画ゎ止まりまくるし、検索してもなかなか出てこない。
多分、ガラケーの2倍くらい遅いか?。

ガラケーで動画が止まったなんて経験ないけど、やはり地方だと大容量通信のスマホゎ、向いてないみたいやね。