ドリムス。コン。出発!

出発!(。・_・。)ノ


なっち。に会うの何年ぶりやろ?



ドリムス。とか…(^_^;)

いつも通り全力でぶつかったら、メンバーが怪我したらいかんけん手加減せんといかん☆カナ?(・∀・)


とりあえず、高松西ICで降りて、適当にうどん。食べて参戦します。(`・ω・´)


ちなみに、切符ゎ昼のみ手配済み。
夜ゎ当日切符になります。


从*・ 。.・ )<切符。無しとか本当に乙だと思うの


最近、会社の人に



(会゜Д゜)<モーニング娘。のコンサート高松であるけど行くんやろ?


そんなんありましたっけ?(´Д`Z)


(会゜Д゜)<ほれ。(PCたたいて…)


まぢやん。なんで知っとんですかぁ?(´Д`Z)


(会゜Д゜)<毎日、CMやっとるし


ノ事^−^)<なっちゃん。来るんなら行くんやろ?


てな感ぢで、緊急で決めたけんネットの前売り切符。ほとんど無かった…。Orz。。。



まぁ、昼ゎ良席確保したけん頑張るゎp(^-^)q


ほんなら、安全運転で行くゎ('-^*)ノシ