『道重さゆみの〓モベキマスってなに??〓

从*・ 。.・ )<ユーストリーム。で、さゆみ。の、冠番組が始まるの


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━!! (`・д´・ (`・д´・;)



ユーストリーム。って、なに?レベル何ですが…。(つД`)・。



从*・ 。.・ )<だれでもかんたんに見られるので、見てほしいと思うの


説明が不十分だと思います…。(つД`)・。


从*・ 。.・ )<本日、22時スタートなの


うさちゃんピースの時間だね。さゆみちゃん。(´∇`*)


从*・ 。.・ )<当然なの


…。( ̄▽ ̄;)



たぶん、PCで見るんだろうけんど、携帯でも見られるん☆カナ
22時なら、仕事も終わっとるだろうけん、見られるだろうけど、また面倒な設定とかあるかもしれんけん、早めに帰るか。(`・ω・´)

たしか、アクトビラ。に、ユーストリーム。という欄があったけん、テレビでも見られるん☆カナ?(・∀・)

知らんけど…。(´・ω・`)


とりあえず、仕事するゎ('-^*)ノシ