☆福井公演☆れいなちゃん。

れいなちゃん。福井でのコンサート。お疲れ様。(。・_・。)ノ

わたしゎ一足先に福井でツアーファイナル。ぉ迎えたよ。
愛ちゃん。の地元で、ファイナル迎えられたらのも、ある意味良かった事かもしれんなぁ〜。(´∇`*)
あんな素敵なコンサート。になったしね('-^*)b
いい思い出。になったよ。(*^-^*)


愛ちゃん。が、モーニング娘。としてのツアーも残り2日!
素敵な思い出。いっぱいつくってな('-^*)q



そうそう、れいなちゃん。の表情が良くなってるの。愛ちゃん。の卒業も関係するんかもね。
新たに、後輩も入ってくることだし、いろいろ大変やろうけど、応援しよるけんね。o(^-^o)(o^-^)o

あら?瀬戸大橋くる☆カナ
現実の世界に戻るゎ。ぢゃ('-^*)ノシ