福井遠征

ん〜、自動車で行っても交通費が燃料費込みで20K越えかぁ。(´・ω・`)


疲れるわりにゎ、メリットが感ぢられんぞヽ(`Д´;)ノ

久しぶりに、汽車使うか。(`・ω・´)


帰りの最終が、福井駅発21時21分で、坂出駅まで帰れるけん、そっから自動車で帰られるな。( ̄ー ̄)ニャリ

となると、田原町駅発が20時52分!
間に合うか((((゜д゜;))))

卒業の挨拶しだいでゎ、途中退場とか…Orz。。。


从*・ 。.・ )<ぜっとさん。なら、21時10分に出ても走って間に合うと思うの


(`・ω・´)シャキーン



c ・e・ ) <老いが無ければなのだ


(´・ω・`)ショボーン



まぁ、21時に出れば、最悪、走ってでも間に合うだろうけんなんとかなるか。(・∀・)

ただ、これ京都駅の乗換時間が7分なんだけど、間に合いますかねぇ?
新大阪駅乗換2分の記録ぉ持つ、ぜっとさん。なら、時間ゎ余裕やけんど、たしか京都駅ゎ、乗換最悪メッチャ遠いうんこ駅だったような…(´・ω・`)