小川紗季ちやん。引退かぁ〜(´・ω・`)

ファンから見れば、突然で「おかしい」て感じるかもしれないけど、さきちゃん。に対して怒りぉ感じてる人もいると思います。

わたしゎ、どちらかと会社側の人間なんで、今回の対応ゎ、事務所のさきちゃん。に対しての気遣いぉ感じます。し、妥当な判断と思います。

もし、この引退発表後にツアーとか組んでしまった場合、
ファンゎ、どんな顔してツアーに参戦していいのか、また、本人にしてみれば、ファンぇの罪悪感で潰れてしまう恐れも考えられます。

コメント読んでも、相当悩んでたことがよく表れてるし、つんく♂のコメントもやや違うようにみられる。結論として、今回ゎそっと辞めさせてあげるのがいいと思います。


あまり、応援することもなかったけど、スマイレージでゎ、一番でしたよ。

人生、うまくいかない事や辛い事のが多いというか、よく頭に残りますよね。
ただ、中学生にゎ、ちと早すぎる経験だったかもね。
一日も早く、普通の女の子に戻れる事ぉ願ってます。
気が向いたら、帰って来てな('-^*)q


お疲れさん。(。・_・。)ノ