スマイレージ新メンバー

きょう決まるのかぁ〜(・∀・)


きのう放送の、ハロタイ。見て知ったで(^_^;)

で、誰に決まるか?

ぜっとさん。が、見た感ぢ、宮崎だっけ?その娘が、いいんぢゃないかと…o(^-^o)(o^-^)o

5人で再スタート!みたいな?
もっと増やすなら、あのダンスの激しい娘。名前忘れた(^_^;)
エッグの3人ゎ、今のスマイレージと変わらなさそうだけど、1人入れて7人もあり☆カナ

まぁ、なんでもアリなら、宮崎とダヨンとぉ、娘。に入れて、ダンスの娘一人スマイレージというのも、また面白い☆カナ


まっ、そんな感ぢで、仕事しながら発表待ってます。


仕事行くゎ('-^*)ノシ