湖水まつり。2

あれから、カラオケやらフラがあって、クラシック歌手?のステージ。

愛媛県出身の、礼奈(RENA)ちゃん。
クラシック。と言ってもさすがに聞き慣れないけんど、自然の中に響く歌声ゎ、新鮮でダイナミックだった。

天空の城ラピュタの『君をのせて』とか、秋山さんの『千の風になって』さすがやね(*^_^*)


持ち歌ゎ『黒い炎』という歌で、3月にデビューしてるんだけど、カップリング?の『月』て歌ぉ歌った。
こりゃ、ド迫力でびびったゎ(^_^;)



それから、最後に花火。2000発らしい。
こりゃまた、凄い花火でしたゎo(^-^o)(o^-^)o
間近で見る花火ゎ、久し振り。と、ぜっとさん。の、夏の思い出でした。(。・_・。)ノ