さゆみちゃん。生筆メッセージパネル写真付。

8月の、70pt失効前に応募できそうであります。(`・ω・´)


从*・ 。.・ )ゝ<それゎ、確かな情報なのか?なの


先程、8月の支払い明細ぉ、確認したところ、『パナソニック3DプラズマテレビGT3−42型』の請求が来ていたため、300pt加算ゎ、間違いない( ̄ー ̄)ニャリと思われるであります。(`・ω・´)


从*・ 。.・ )ゝ<現在のポイントゎ、1700pt越えているのか?なの


1706ptであります。(`・ω・´)


从*・ 。.・ )ゝ<ごくろう!なの


イエッサーであります。(`・ω・´)


从*・ 。.・ )ゝ<で、道重さゆみちゃん。の、パネルに応募するのゎ、間違いない( ̄ー ̄)ニャリか?なの


『わたくしゎ道重一筋。若い子にゎ流れません』であります。(`・ω・´)


从*・ 。.・ )ゝ<ごくろう!なの




c ・e・ ) <まったく、アホなのだ


ノノ?‘_l‘)。oO道重さん。素敵です…



あとゎ、来年のツーショット目指してポイント貯めるだけやけんど、これ、界王拳のポイント加算したら、3000pt越えとんちゃうん?てな感ぢやけんど、界王拳使って貯めたポイントやけん、失効し始めると減るのも早いゎ(^_^;)

予定としたら、来年の秋コン。で、ツーショット。☆カナ?o(^-^o)(o^-^)o


てか、3000ptで『メンバー生筆の書』とかあったらええのになぁ〜(´∇`*)

ほんなら、鞘師ちゃん。に一筆…(*^_^*)


e・ )<フムフム…、なのだ