地デジ対応テレビ

きのう、注文してやったo(`▽´)o


パナソニック3DプラズマGT3−42型』であります。(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<やはり妥協したと思うの


いろいろ考えたけんど、VT3の、最大の魅力ゎ、保護ガラスだったけん、まぁ大事に使えば、オッケー牧場だよ?さゆみちゃん。(´∇`*)


从*・ 。.・ )<納期ゎ、8月のお盆過ぎらしいの


それまでゎ、レコのチューナー使っても、一部テレビが見られんな(´・ω・`)


从*・ 。.・ )<テレビ複数台持ち、ど田舎本当に乙なの


さゆみちゃん。の、実家と同じ位だけどな( ̄ー ̄)ニャリ


从*・ 。.・ )<そんなことより、セッティングゎ、電気屋さん。が、するらしいの


液晶テレビならともかく、さすがに、プラズマテレビゎ、自分でゎ無理だよ?さゆみちゃん。(´∇`*)


从*・ 。.・ )<ご老体。本当に乙だと思うの


年齢ぢゃなく、力の問題だっちゅうのヽ(`Д´#)ノ


从*・ 。.・ )<製品セッティング、試運転に取説からメンテナンスまで、ぜっとさん。の、専門分野だと思うの


力仕事ゎ、専門外ですのでご了承ください。m(_ _)m



从*・ 。.・ )<そこで、大問題があるの

c ・e・ ) <これゎ、まずい事になったのだ


从*・ 。.・ )<まだ、言ってないと思うの

c ・e・ ) <聞いてないのだ

…。( ̄▽ ̄;)



从*・ 。.・ )<一般人が、ぜっとさん。の部屋に踏み込む事になると思うの

c ・e・ ) <これゎ、大事なのだ


なんでやねん。普通の部屋よ。(┳_┳)



从*´ヮ`)<ヲタ。やりすぎて感覚が麻痺してっちゃんね?


ギリギリで登場人物増やしやがったな(=_=;)



まぁ、確かにテレビ置くスペース確保ゎ、必要だな。(・∀・)
お盆ゎ、仕事で忙しいけん、てきとうな時に掃除するか。o(^-^o)(o^-^)o



ノノcノ*’ー’)<…。


なに?(´∇`*)



川=´┴`)<…。


なに?(・∀・)



ノリ*´ー´リ<…。


なに?(・・?



从*´◇`)<…。


なに?(・・;)


9 ‘_ゝ‘)<…。


なに?(゜-゜)






譜久村<わたしの顔文字ないです(;´д⊂)


まぢか?(゜□゜;)

見つけてくるゎε=ε=┏( ・∀・)┛