お誕生日。

りほちゃん。13歳、お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ

とりあえず、りほちゃん。ゎ、まだ13歳なんで三ツ矢サイダー
ぜっとさん。ゎ、お兄さん。なんで、淡麗。


ケーキゎ、ん〜、りほちゃん。バナナゎ好きだろうか(´・ω・`)
なんでも食べられるらしんで、こたないと思うんだけど、桃があれば良かったんだけどね('-^*)b

ちなみに、ぜっとさん。ゎ、いちごロールにしてやったo(`▽´)o


さて、平成23年5月28日もあとわずか。
なんで、早速。o(^-^o)(o^-^)o




ずっと応援しよるけんね。
健康で素敵な一年になりますよぉに。Happy Birthday りほちゃん。ヾ(^▽^)ノ