さゆみちゃん。

さゆみちゃん。おはよう(。・_・。)ノ

きょうゎ、大阪コン。やね。(*^_^*)
わたくし、本日ファイナルやけん張り切っていくよぉ〜。たのしもなo(^-^o)(o^-^)o

海遊館かぁ〜。(´∇`*)
さゆみちゃん。水族館好きやもんね。わたくしも好きやけんど、いつかファンの集い。とかで行きたいな('-^*)b
大阪の食べもん言うたら、たこ焼き。お好み焼き。有名やけんど、そうそう家にもたこ焼きの鉄板あるゎσ(´Д`;)串カツ。☆カナ
なかなか、はじめてでゎ行きにくいかもしれんけんど、連れてってもろたらええよ?(。・_・。)ノ

ほんなら、ずっと書きよってもいかんけん、出発するゎ('-^*)ノシ