れいなちゃん。

れいなちゃん。おはよう(。・_・。)ノ

衣装解禁やん。ヾ(^▽^)ノ
ドレスてか、思とったらミニスカートやった…(^^;;
写真ゎ、もう少し足まで見えるように写したほうが見栄えがええよ(。・_・。)ノ
いよいよなんやね(*^_^*)

発売。楽しみにしとるけんなo(^-^o)(o^-^)o


さて、きょうゎ、山口でコンサートやね('-^*)b
あしたの、れいなちゃん。の凱旋コン。にゎ行けんのが残念なんやけど、その分、きょうゎ弾けるけんなp(^-^)q


まだ、福山とか…。渋滞やけんど安全運転で行くけんなp(^-^)q
きょうゎ、いちんちたのしも〜。ヾ(^▽^)ノ

ほな移動するゎ('-^*)ノシ