高松コン。

やはり、鞘師ちゃん。の、ご家族がいらしてたのか?

見られてたとか…Orz。。。




恥ずかしい(/ω\*)


そうだと思ってたんだよなぁ〜。紳士的にいればよかった。。。

ご家族に、どう思われたか…Orz。。。

第一印象が大事だったのに…Orz。。。

完全に、ヲタ。だった…Orz。。。

悩む…Orz。。。


从*・ 。.・ )<オッサンが悩む事ぢゃないと思うの

将来の旦那さんに、オッサンゎ、失礼だなぁ。さゆみちゃん。(´∇`*)

c ・e・ ) <冗談ゎ、顔だけにしてほしいのだ

絵里ちゃん。の代わりになったのか((((゜д゜;))))


てか、さゆみちゃん。が、無理なら、れいなちゃん。とか(´Д`*)

从*´ヮ`)<ちゃ

ちゃ(´∇`*)

从*・ 。.・ )<田中家の養子になる人は、大変だとおもうの

リアルに鬱になった…Orz。。。



やはり、鞘師ちゃん。しかないな( ̄ー ̄)ニャリ

川=´┴`)<高松でしゅ〜りょ━!!おわた〜\(^O^)/アウ〜


始まりもしなかったか…Orz。。。


ノノcノ*’ー’)<そんなみんなよってたかって、ぜっとさん。が、かわいそうやよ〜

愛ちゃん。(´∇`*)

ノノcノ*’ー’)<オッサンでも、独身。恋愛ゎ自由やよ〜

c ・e・ ) <鞘師ゎ、犯罪なのだ

ノノcノ;’∀’)<アヒャ…!


…。( ̄▽ ̄;)