今年最初のコンサート。

終わりました。(。・_・。)ノ

こりゃ、めっちゃ楽しいゎ。o(^-^o)(o^-^)o
随分、変わったな( ̄ー ̄)ニャリ。てなかんぢやけんど、こりゃ9期ゎ可愛いゎ。ほんま!!若さやろね。

ふくちゃん。ゎ、アキバの人?てな可愛いさがあるなぁ。ハロ!の中でゎ、新鮮味があるけんど、ちょっと薄味?隠し味?みたいな感ぢがいいね。

えりぽん。ゎ、可愛いぢゃないですかぁ〜(`・ω・´)
だれだ?嘘の情報流してたのゎ!
と、ふくちゃん。に似てる?髪型だけか?最初ゎ区別つかんかった。アキバっぽいとこもにてる。絵里ちゃん。にも、似てる☆カナ
動いてるの初めて見たけんど、腹話術が動いてるみたいで可愛いかった。(*^_^*)

さやしちゃん。ゎ、あほみたいに可愛い!「うわぁー!かぁ〜ぃい〜(´∇`*)」みたいな(^^;;
脚ゎまっすぐで、最近の娘にしてゎとにかく綺麗。素晴らしい(`・ω・´)
ダンスも先輩に負けてないし、瞳の力とどや顔ゎ勝ってるな。ほんぢゃけんど、ちと体が固い?。歌ゎ、SPEEDみたいな歌い方でかっこいいね(*^_^*)
ひそかに、あおいちゃん。の生まれ変わりのようにも感じております。(`・ω・´)
歌やダンスゎ、全然違うけんど、なんとなくね。

かのんちゃん。ゎ、いっぱい目が合いました。(*^_^*)こりゃ、脳内ヲタ。にゎ、おすすめです。
あの顔で、モーニング娘。どくとくの大人の歌ぉどう歌うのか興味があったけんど、9期ゎ歌いませんでしたね(^^;;



まぁ、なんかね、ほんまに変わったゎという印象。
先輩メンバーも、若いんだけど違うゎ。2つに割れてるようにも感じるけんど、まぁ慣れでしょう。
里沙ちゃん。若返ったね。バランスとったん☆カナ

愛ちゃん。ゎ、卒業かなぁて感じた。ちょっと溶け込んでなかったか、もう少し髪ぉ黒くしてポニーテールにしたらいいのに…。



なんだかんだで、また新しいスタートですな。

久し振りに、ランキングやるか。(・∀・)