れいなちゃん。

れいなちゃん。おはよう(。・_・。)ノ

映画出演。そして、ブログ1周年。おめでとうヽ(≧▽≦)ノ
そして、高松コン。ようこそ!四国ぇ〜ヽ(≧▽≦)ノ

映画かぁ〜、てか吸血鬼やけん怖いんよね?怖いん苦手やけん観られんかもしれん…(´・ω・`)
ほんぢゃけんど、頑張ってみるカモカモカモ(^^;;


ブログも1年なんやね。ほんとに早いなぁ〜。毎日、可愛い更新で楽しんでますよ?ありがとう。


そして、きようゎ、高松コン。今年最初のコンサート!やけん、気分ゎうぇうぇてな感ぢで、れいなちゃん。の、ダブルおめでとう!もあって、盛り上がること、間違いなしやね。o(^-^o)(o^-^)o

きょうゎ、午前中、仕事やけん、はよ終わらして行くけん、楽しもな('-^*)q
ぢゃ、長文。失礼しました。仕事行くゎ。行く