放射線物質

先日、岡山で検出された。との報道があり、我が国に汚染が広がるのも時間の問題と思ってたら、ついに検出されたとのこと。
着実に放射能汚染は全国に広がっている認識。


原発も手のほどこしようがないとのことで、慌ててもしゃあない。とこまで来たな。


放射性物質の垂れ流しも底なしとか、野菜だけじゃなく、魚も食べられないらしい。

もう、どうにもならないのなら、情報だけは嘘なく出して欲しい。
あとは、消費者が食べるかどうかは決めます。

『ただちに健康には影響ない』なんて、いい加減なことは言わないで欲しい。
たとえ、影響が出たにしても、
『想定外の事態』で、片付けられそうです。


風評被害と言っても、汚染されてる事には違いないわけで、食べない事への批判は、おかしいと感じ始めたのは正直なところ…

ACのCMで、ボード持っていろいろ言ってるけど、


あなたたちは、その言葉に責任がとれるのですか?