思ったこと

さゆみちゃん。おはよう(。・_・。)ノ

新春ハロ!ファイナル。お疲れ様。
こんかいゎ、時間取れんで見に行けんかったの本当に残念だったけんど、春コン。ゎ、必ず行くけんp(^-^)q


いやいや、実際に楽しんやけん仕方ないよ。o(^-^o)(o^-^)o
その、楽しみぉ提供してくれよんが、さゆみちゃん。であり、ハロプロ。のみんななんやけんな('-^*)b
ほんじゃけんど、さゆみちゃん。が、そんなに感じてくれてるなんて嬉しいやん。
わたしゎ、コンサートやっとる時ゎ、楽しさでいっぱいやけん、あんまり考えんけんど、終わってすぐ同じ様に思うよ。簡単だけど「ありがとう」って。

立場ゎ違うけんど、同じ空間でお互いに助け合えて感謝しあえるなんて素敵やん。(*^-^*)
幸せやなぁ(´∇`*)

その幸せぉ感じる為に、きょうも、いちんち頑張るゎ('-^*)q


ぢゃ、仕事するゎ('-^*)ノシ