スカパー!HD

グレードアップの申込みが終わったことを報告するであります。(`・ω・´)

从*・ 。.・ )ゝ<ご苦労!なの

さゆみちゃん。の、ぷにぷに感ぉ3Dで実感!妄想するであります。(`・ω・´)

从*・ 。.・ )ゝ<許可ゎ、取っているか!なの

さゆみちゃん。の妄想許可ゎ取得済みであります。(`・ω・´)

从*・ 。.・ )ゝ<ご苦労!なの





c ・e・ ) <アホなのだ。

从*´ヮ`)<妄想ゎ、さゆ。だけにして欲しいっちゃんね?

ノノ*^−^)<当然ですよ?ウヘヘヘ…。



ただ、心配事があるのだ(´・ω・`)

c ・e・ ) <それゎ、大変な事になったのだ。

まだ、言ってないのだ(´・ω・`)

c ・e・ ) <聞いてないのだ。

…。( ̄Д ̄;)


ノノ*^−^)<気になりますよ?


じつゎ、12月15日に間に合うのか不明なのだ(´・ω・`)

从*´ヮ`)<間に合わんければ、電器屋さん。で、買えばいいっちゃんね?

ノノ*^−^)<レンタルですまそうなんて考えが甘いですよ?

金欠だからな( ̄^ ̄)

从*・ 。.・ )<偉そうなの

…。( ̄Д ̄;)


ノノcノ*’ー’)<て、そんな、ぜっとさん。が、かわいそうやよ〜。

愛ちゃん。(´∇`*)

ノノcノ*’ー’)<間に合うようお祈りしてるやよ〜。

川=´┴`)<愛佳も応援しとるでぇ〜、アゥ〜。


(`・ω・´)


(`・ω・´)シャキーン