ブルース・リー週間が始まりますよ?(。・_・。)ノ

きょうから、3夜連続?ブルース・リー映画がありますよ?(。・_・。)ノ


从*・ 。.・ )<今夜ゎ、『燃えよドラゴン』なの


さすが、さゆみちゃん。よく知ってるね。さゆみちゃん。(´∇`*Z


从*・ 。.・ )<ブルース・リーゎ、男のあこがれ。知ってて、当然だと思うの


嘘でも、話合わせる才能ゎ、天才的だなぁ〜。さゆみちゃん。(^_^;Z


从*・ 。.・ )<フフフ…( ̄ー ̄)ニヤリなの


…。( ̄▽ ̄;Z



从*・ 。.・ )<放送に先駆けて、20時からゎ、『熱中スタジアムブルース・リー)』の再放送もあるの


さすがにNHK。やることに抜かりないね。さゆみちゃん。(´∇`*Z


从*・ 。.・ )<ブルース・リー。ヲタ。の皆さんが、あんな事やっちゃいましたぁ〜ヾ(^▽^)ノなの

ぜっとさん。も、沖縄でほんもんのヌンチャク買って来て振り回してたよ?さゆみちゃん。(´∇`*Z


从*・ 。.・ )<相当なテクニックらしいの


ほんもんゎ、めっちゃ重いけん、大変なんだよ。さゆみちゃん。(´∇`*Z


从*・ 。.・ )<タンスに穴あけたり、ガラスぉ割ったことゎ、内緒になってるの


いまでも、残ってますm(_ _Z
m


从*・ 。.・ )<そんなことより、放送終了後、23時からゎ、『萌えよブルース・リー』の、放送もあるの


萌えよ…?なんぢゃそれ?さゆみちゃん。?(゜o゜;Z


从*・ 。.・ )<中川翔子さん。が、『萌え』のポイントぉ紹介してくれる、ヲタ。にゎたまらん番組らしいの


NHKゎ、アキバ好きやねぇ〜(^_^;Z



今夜ゎ、ブルース・リー盛りだくさんですよ?从*・ 。.・ )人(´∇`*Z




注意:これゎ、妄想会話です。実際に会話したわけでゎありません。m(_ _)m