スターウォーズ週間が始まりますよ?

从*・ 。.・ )<エピソード1からエピソード6まで、エピソード順に一挙放送なの。

さすが、さゆみちゃん。よく知ってるね。さゆみちゃん。(´∇`*Z


从*・ 。.・ )<しかも、エピソード2とエピソード3との間の出来事、クローンウォーズ劇場番。含め、全6作プラス1一挙放送なの。

楽しみだね。さゆみちゃん。(´∇`*Z


从*・ 。.・ )<エピソード順の放送ゎ、世界初の快挙らしいの。

それゎ、凄いね。さゆみちゃん。(´∇`*Z


从*・ 。.・ )<しかも、HDマスター。5.1chサラウンド。の、高画質。高音質。で、お届けするの。

スゲェ━━━!!!(゜Д゜;Z


从*・ 。.・ )<パナソニック。ハイビジョンプラズマ。5.1chサラウンド。システムが遂に力ぉ発揮する時がキタ━(・∀・)━!!!なの。

ところで、さゆみちゃん。新しいプラズマテレビ。買ったの?(゜o゜?Z


从*・ 。.・ )<プラズマテレビ。とゎ、言った覚えゎないと思うの。

パナソニックハイビジョン3Dプラズマ。ぉ、おすすめしたやん。さゆみちゃん。(´∇`*Z


从*・ 。.・ )<パナソニック工作員。乙なの

せっかくやけん、いいもん欲しいぢゃん。さゆみちゃん。(´∇`*Z


从*・ 。.・ )<一番ぢゃないと、いけないんですか?なの。

なんと?(゜o゜;Z


从*・ 。.・ )<二番ぢゃダメなんですか?なの。

一番ぢゃなきゃダメ!なのだ(`・ω・´Z

从*・ 。.・ )<おぉ。


一番ぉ、目指さなきゃ、二番にもなれんのだ(`・ω・´Z

从*・ 。.・ )<…。


フフフ…( ̄ー+ ̄Zニヤリ

从*・ 。.・ )<連邦のにゃろ。なの。


まぁ〜、山口出身のさゆみちゃん。ゎ、一番なのだ!d(`・ω・´Zノ

从*・ 。.・ )<当然なの。

…。( ̄▽ ̄;Z


で、テレビゎ買ったの?さゆみちゃん。(´∇`*Z


从*・ 。.・ )<事実関係ぉ調査中につき、コメントゎ、控えさせていただくの。

自分の事やん。さゆみちゃん。(^_^;Z


从*・ 。.・ )<却下なの。

…( ̄▽ ̄;Z



本日の放送ゎ、『EP1ファントム・メナス』(`・ω・´Z

从*・ 。.・ )<10時20分からゎ、『「スター・ウォーズ 世界の兵士たち大行進!」』の再放送もあるの


こうご期待。从*・ 。.・ )人(`・ω・´Z



注意!
これゎ、妄想会話です。実際の出来事でゎ、ありません。m(_ _)m