物語の主旨

さゆみちゃん。お疲れ様。(。・_・。)ノ

きょうの千秋楽が、最初で最後の観劇だったんたけど、ストーリーにのめり込んでしまいました。
素晴らしい舞台ぉ魅せてくれてありがとう。


さゆみちゃん。の言うような、『最後のシーンに、さゆみちゃん。だけいない…』ていうのゎありますが、物語を全体で観てれば、気にならないはずなんです。
さゆみちゃん。ゎ、どうやらわかってくれてるようで、安心しました。

舞台ゎ、ひとりでやるもんぢゃないし、それぞれ役。というものがあります。
だれが抜けても物語ゎ成り立たないし、どんなシーンが抜けても成り立たない。全員で作り上げるもんなんですね。


物語が始まった瞬間、リアルに自分と照らし合わせていました。
舞台ぉ通して、さゆみちゃん。が感じたこと、手に入れたもの。共有できてしあわせです。

素晴らしい舞台。ありがとうございました。



しかし、言おうと思ったこと、先にいわれたゎ。
さゆみちゃん。も、大人になったね(*^-^*)