これゎ、おもろい(^_^;)

一通り見終えた。(*^-^*)

しかしまぁ、本編ゎおもろいのゎ、わかっとったけんど、特典が素晴らしいやんヾ(^▽^)ノ
れいなちゃん。の、インタビューゎ可愛いし(*´Д`)
メイキング。ゎ、アフレコなんか初めてみたやん(*^-^*)
絵コンテ。もなんか新鮮やし(・∀・)
応援団イベントゎ、神イベ。やな。東京に住んでたら間違いなく参加してたのに…Orz。。。
まぁ、どんなイベントだったか見られただけでもヨシ!やね('-^*)b

で、ぜっとさん。の名前。入ってましたぁ〜o(^-^o)(o^-^)o
入団がかなり遅れたけんど、真ん中くらいやね。
ほんじゃけんど、記念になるけん、わたしと同じ考え方の人も多かったな。
せっかくやけん、訳わからん名前よりええやろ('-^*)b


それにしても、知ってる名前がたくさん…(ーー;)




あと、小倉唯て娘めっちゃ可愛いけんど誰?