从*・。.・ )<よろしくピョン〓

これが、仕事と言うもんだ!わかったかo-_-)=○☆


ほんじゃけんど、明日の準備なのに、寝たらいかんやんかΣ( ̄□ ̄)!

そっかぁ〜、名古屋でコンサート。。。


土曜日ゎ、仕事やけん行かれんけんど、日曜日ゎ、、、




行くことにします。(`・ω・´)

さゆみちゃん。が、こんなに頑張ってるのに、いてもたってもいられんようになったゎ(`・ω・´)

切符ないけんど、何とかする!
ガソリン値上がりしたけんど、何とかする!
高速道路値上がりするけんど、何とかする!
瀬戸大橋値上がりするけんど、何とかする!


営業マン。ゎ、営業マン。らしく誠意ぉもって応えるゎ(`・ω・´)


待っててな!さゆみちゃん。('-^*)b

ぢゃ、きょうのところゎ仕事するゎ('-^*)ノシ