きょうの夢。

夢。ぉ、見ましたぁ〜。o(^-^o)(o^-^)o


きょうの夢。ゎ、音楽ガッタスの、紺野あさ美ちゃん。との、大学生活とか…(*´Д`)


从*・ 。.・ )<おっさん。乙なの



だれが、おっさん。やねん。ヽ(`Д´*)ノ



とまぁ〜、いつもの流れで…、
ほとんど覚えていない夢。ですが、あさ美ちゃん。と、ぜっとさん。との、出逢いから恋愛発展までの、物語でありました。


それでゎ、夢の中…



きょうゎ、大学のマラソン大会。当然、ぜっとさん。ゎ、優勝ぉ狙ってるわけで。
ラソン大会といっても、ただ走るだけぢゃなく、各ポイントで、数字ぉ探しながら走るというものであります。

スタートから、予想通り、ぜっとさん。の、独走でありますが、ポイントでどうしても追い付かれてしまう。
そして、最後のポイント!走力でゎ、完全に上回る、ぜっとさん。。相手に番号ぉ、見つけて貰って、それから走力で勝負!と、作戦ぉたてた。見事作戦ゎ的中し、最後の勝負!

だが、ここで、ぜっとさん。遠回り。の、道ぉ走ってしまい大ピンチ!。
なのに、これが運命なのか、あさ美ちゃん。との出逢い。


あさ美ちゃん。どおやら、道に迷ったらしく、キョロキョロしてた。
で、ぜっとさん。走りながらだが、「こっちだよ。」って…、

ニッコリ笑顔の、あさ美ちゃん。。無事走り終えたようだけど、ぜっとさん。が、一位でゴールしたかゎ不明であります。



次の日、大学の講義。ぜっとさん。ゎ、建築学科。どうやら、優等生らしい。

建築士ゎ、歴史的建造物ぉ観に行くにゎ、制約がある。』とか、訳のわからない講義だったが、講義がおわり階段ぉ、降りていると???


階段ぉ、降りたはずなのに、また上がろうとしている、不振な動きの、あさ美ちゃん。。
ぜっとさん。ぉ、さがしてウロウロしていたのだ。
可愛いぢゃないですかぁ〜(つ∇`゜)


あさ美ちゃん。>(´∇`*Z


声ぉかけた。

めっちゃ可愛い、あさ美ちゃん。そして、一緒に歩いていた。

したら、目の前に、ミスタードーナツのお店ぉ、見つけた。


食べてこか?あさ美ちゃん。>(´∇`*Z


あいや、食べ過ぎると太っちゃうか…>(´∇`*Z

(ぉ昼ぉ、一緒に食べだのだろうと思うのだが、記憶が定かぢゃない。なにか理由があって言ったはずだけど…(^_^;))


でも、走ってゆき、ドーナツを選んでいる、あさ美ちゃん。

ぜっとさん。ゎ、カレードーナツ。が、食べたかったんだけど、ここゎ、可愛く『フレンチクルーラー』。
あさ美ちゃん。ゎ、長細いなにかぉ選んだはずだけど、忘れた。(^_^;)

で、もう一つ…


三個買って、半分こしようね。あさ美ちゃん。>(´∇`*Z



心の中で、(*´∇`)。oOこれって、恋人どうし☆カナ


て、楽しく、ドーナツ。選んでいるところで目が覚めた。



これゎ、いい夢。早速、メモせねばΦ(`・ω・´)

と、メモしてる時に目が覚めた。



たしか、前回の、あさ美ちゃん。の、夢。て、あさ美ちゃん。が、涙ぉ浮かべながら、悩みを話してくる夢。だったと思うが…。その後、引退発表あったんだよね?

ん〜、今回ゎ、非常に充実しております。


いきなり、あさ美ちゃん。の、夢。ぉ、見たのゎ、多分、音楽ガッタス。の、コンサートチラシぉ、見たからかもしれん。

コンサート行くか(`・ω・´)