怪盗レーニャ応援団員殿

本日の、参戦やめてたら、届いてましたぁ〜o(^o^)o

思ってたより早く届きました、『応援団団員証』!
もちろん、我らが、れいな団長。の、直筆サイン入りであります。(`・ω・´)


さすがに、れいな団長。直々に書いてくださったサイン入り。ともあって、おそれおっくって、素手でゎ触れませぬ。

小さな、ネコのキャラクター☆カナ?単純な中でも可愛らしい。さすがです。(*´Д`)ハァハァ


そして、
『レーニャ缶バッチ』に『レーニャプロジェクターライト』


レーニャプロジェクターライト?って、思ってつけてみたら、怪盗レーニャちゃん。が、映し出されるのね。
これで、暗い夜道。も、平気であります。


ちなみに、ニックネームゎ、ナイショ?であります。
知り合いの方なら、DVD見ていただけたらすぐわかります。(つД`)・。

そんなの興味ないか(^_^;)


さてと、また第2話。も一回みよo(^-^o)(o^-^)o