2010年。初夢(・∀・)

初夢。ぉ、みましたぁ〜o(^-^o)(o^-^)o


うさちゃんピースの年。に、さゆみちゃん。の初夢みたいなぁ〜(*´Д`)ハァハァ


川=´┴`)<アウ〜





愛佳ちゃん。の、夢でしたぁ〜人(^∀^()^∀^)人


早速、夢の中…。


愛佳ちゃん。デリヘル嬢〜(゜Д゜;)



デリヘル。呼ぼうと電話した。二人に来てもらったんだけど、なんかソープみたいになって…( ̄Д ̄ ;

あまり記憶してないんだけど、面白くないので退席。で、歩いていた。。。


としたら、ピンサロか?はたまた、イメクラか?嬢がたくさんならんでいたので、誰にしようか選んでると…



川=´┴`)<アウ〜


愛佳ちゃん。イタァ━(・∀・)━!!



迷うことなく、愛佳ちゃん。ご指名入りましたぁー!ヾ(^▽^)ノ


さすがに、スタイルのいい愛佳ちゃん。あまりの可愛さに、抱きついてキスしちゃいました。
どうやら、二人は恋人同士だったみたいです(*^_^*)

でも、風俗的なことゎしてないので、ご安心ください。m(_ _)m



で、雰囲気がよくたったところで、目が覚めた。




ん〜、新年そうそう、いい夢。だったんだけどほとんど忘れてしまいました。

やはり、目が覚めたら、二度寝せずに、メモゎしっかりとりましょう(つД`)・。