6期。いいともテレホンに出演!!

前日、某ミクで情報キャッチ!

当然、れいなちゃん。と、いっしょでBDに録画予約しておりました。p(^-^)q


で、お仕事が終わり、おーちで見る。




6期。キタ━从*・ 。.・ )ノ*^−^)*´ヮ`)Z´Д`)━!!!

c ・e・ ) <一人多いのだ


こまかいところゎ、抜きなのだf(^_^)



で、どうやら6期。さん。たちゎ、付いて来ちゃったらしい(^_^;)
まぁ、どうでも(・∀・)イイ

んが、テンション低いなぁ〜おい。先輩に遠慮してるの☆カナ?6期。らしいと言えば、6期。らしい。


んで、本日最大の見せ場!

タモさん。そうとう、さゆみちゃん。と、話がしたいらしく、さゆみちゃん。のこと、ジーっと見つめてて…

さゆみちゃん。タモさん。の視線に気付き、、、

タモさん。さゆみちゃん。に見つめられたことに、二度見…(>_<)


从*・ 。.・ )<よろしくお願いします。なの


■■<みちしげ〜ぇえええ


从*・ 。.・ )<タモリさ〜ん。なの



会場大爆笑(笑)

これにゎ、ぜっとさん。も大爆笑。100回くらいリピートしました(^_^;)


本気出さなくっても、キッチリ仕事するとこゎ、さすがです。。・゜・(ノД`)・゜・。



のあとの、れいなちゃん。と、絵里ちゃん。も、緊張のせいかセリフみたいな喋りがおもしろかった。

まぁ〜、全力でトークできなかったのゎ、仕方ないとして、次ホントに呼ばれた時に期待しましょう。


しかし、よっすぃ〜。と、梨華ちゃん。のトークも、いまいちだったね。緊張してたのか、逆に6期。に遠慮しちゃったのか…。



がんばってください。