2009-11-14 出発! きょうゎ、こんな感じ。時間がなかったのでパーキングにて(^_^;) ヲタT。が乾いてないので、干してます(つД`)・。 さて、4時間くらい☆カナ? ヤバいっす。(┳_┳) ご安全に!