久し振りの?夢。
久し振りの夢?。
で、気になる夢。とゎ?
れいなちゃん。の、夢。ぉ見ましたぁ〜o(^-^o)(o^-^)o
で、内容ですが…。
どういう事なのか、いつも見る、愛ちゃん。の、夢。のようだった。。。
夢。の中…
モーニング娘。の、新曲発表イベント。に、来ていた。
たぶん、ここ数曲のうちの新曲。だったと思う。
で、イントロが流れて…
…。
あれ?声が出てませんが。
にもかかわらず、しっかり歌おうとしているんです。
せっかくの新曲なのに、声。が出ないなんて…Orz
で、曲が止まり…
れいなちゃん。
悔しさなのか、私の隣で、しゃがみ込んでしまって、泣き出した。。。
どうしたらいいのかわからず、ぜっとさん。何も言えなかった。
で、隣にいた、ヲタ。…
ヲタ。「上着掛けてあげた方がいいんぢゃない?」
と、ぜっとさん。
まずい!ここで他のヲタ。に、優しい行動させられたら…
何もできず、考えてるだけの中で目が覚めた。
夢。ん中で、泣かれるのゎ、愛ちゃん。と決まってるのに、れいなちゃん。にまで泣かれるとか…
夢。ん中で、泣かれるたことがあるのは、
愛ちゃん。
あさ美ちゃん。
さゆみちゃん。
につづいて、れいなちゃん。
に、なりました。
ほんま、泣かれる夢の多い、ぜっとさん。で、あります。