久し振りの?夢。

久し振りの夢?。


で、気になる夢。とゎ?








れいなちゃん。の、夢。ぉ見ましたぁ〜o(^-^o)(o^-^)o


で、内容ですが…。




どういう事なのか、いつも見る、愛ちゃん。の、夢。のようだった。。。



夢。の中…




モーニング娘。の、新曲発表イベント。に、来ていた。


たぶん、ここ数曲のうちの新曲。だったと思う。

で、イントロが流れて…


…。



あれ?声が出てませんが。

にもかかわらず、しっかり歌おうとしているんです。

せっかくの新曲なのに、声。が出ないなんて…Orz



で、曲が止まり…


れいなちゃん。



悔しさなのか、私の隣で、しゃがみ込んでしまって、泣き出した。。。

どうしたらいいのかわからず、ぜっとさん。何も言えなかった。


で、隣にいた、ヲタ。…



ヲタ。「上着掛けてあげた方がいいんぢゃない?」


と、ぜっとさん。

まずい!ここで他のヲタ。に、優しい行動させられたら…



何もできず、考えてるだけの中で目が覚めた。




夢。ん中で、泣かれるのゎ、愛ちゃん。と決まってるのに、れいなちゃん。にまで泣かれるとか…

夢。ん中で、泣かれるたことがあるのは、


愛ちゃん。

あさ美ちゃん。

さゆみちゃん。


につづいて、れいなちゃん。


に、なりました。




ほんま、泣かれる夢の多い、ぜっとさん。で、あります。