さゆみちゃん。と、ツーショットin神戸

先日、募集が締め切られました。
もちろん、ぜっとさん。ゎ、忘れることなく申し込んでおります。(_ _)


ノノ*^−^)<いつも、ポケェ〜としてる、ぜっとさん。がですよ?


絵里ちゃん。に、言われたくないのだ(-_-)

c ・e・ ) <ガッカリ。なのだ


なんでやねんヾ(`Д´*)ノ



从*´ヮ`)<で、こんかいゎ、当選のための戦略があると?


当然なのだ( ̄ー ̄)ニヤリ


ノノ*^−^)<気になりますよ?


こんかいゎ、当選するような気がする(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<必要以上に自信なの



まず、応募した日が、10月10日なのだ(`・ω・´)


ノノ*^−^)<わかりませんよ?


10月10日ゎ、何の日か考えてくれたまえ( ̄ー ̄)ニヤリ


从*・ 。.・ )<偉そうなの



ノノcノ*’ー’)<あっしの日やよ〜


正解だよ。愛ちゃん。(´∇`*)

c ・e・ ) <わからないのだ


フフフ…。( ̄ー ̄)ニヤリ


川=´┴`)<10月10日ゎ、目の日。だ!アウ

ノノ*^−^)<…?


川=´┴`)<eyeの日。だ!アウ


从*´ヮ`)<…?


川=´┴`)<アイの日。だ!アウ


ノリo´ゥ`リ<…?


川=´┴`)<愛の日。だ!アウ



从*・ 。.・ )<…?




まだ、わからないのか…Orz



で、この日に読んだ歌が、

『愛の日に 大橋のぞむ 窓に立ち この心の愛を 結べと指さす』


と、10月10日ゎ、七色に輝く明石海峡大橋が、愛を結ぶ希望の掛橋となるのだ(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<おぉ



さらに(`・ω・´)


応募した次の日。洗車したばかりの、ランクスくん。タイプZなっち仕様さゆみん号。を、見てみると…

c ・e・ ) <なにがあるのだ?


鳥の、う●こがついてましたぁ〜\(^o^)/

c ・e・ ) <…。

最後に(`・ω・´)



ノノ*^−^)<ワクワクですよ?


当落結果発表が、10月22日なのだ( ̄ー ̄)ニヤリ


从*・ 。.・ )<うさちゃんピースの日。なの


さゆみちゃん。(´∇`*)





喜びの、うさちゃんピース。ができる、当選結果発表は、10月22日であります。