ところで、前原大臣と森田知事との、お話し合いゎ…

どうなったんだ?


普通に考えたら、成田空港は、国際線専用で主力。羽田空港は、ハブ空港として地方からの乗換優先でサブ。てな感じ☆カナ

関東に住んでる人は、成田空港。地方に住んでる人は、羽田空港。みたいな…。


ただ、便利さから次第に羽田にシフトしていく可能性大ですが…。てか、羽田空港にそんな発着枠あるのかなぁ〜(笑)
たがら、成田空港は、1日も早く完成させないといけないですね。しかし、あんなでっかい空港あるのに需要を満たさないとか、東京ゎすごいゎ。

てか、羽田空港経由で出国とか本当になるのかなぁ〜。

ぜっとさん。の場合は、もう自動車で、関西空港。に行くでしょうね。最寄りの空港まで、自動車で行くの面倒臭い(^_^;)


地方空港近い人なら、羽田空港経由より、仁川空港経由にするような…。今まで通り。。。

発着便数多いし。いろんなとこに行けるし。


言葉の不安があれば、羽田空港経由を選ぶかもしれないけど、海外旅行しようとしてる人が、そんなねぇ〜。



てか、やはりいろいろ考えたら、関西空港ハブ空港にするほうがいいんじゃないかとか?
もともと、ハブ空港として設計されてるんだし、


羽田空港は何かと面倒臭いしなぁ。



関西空港が、ハブ空港なら多分多くのひとが使いますよ?