さゆみちゃん。と、ツーショット。inKOBE

从*・ 。.・ )<キタ━(・∀・)━!!!なの。


信じていました。この募集o(^-^o)(o^-^)o


『光井久住友VISAカードプレゼンツさゆみちゃん。とツーショットinKOBE』

光井久住友VISAカード。の、ポイント。で、さゆみちゃん。と、ツーショット撮影なのだ(`・ω・´)


神戸なら、わが国から近いから、応募しやすいのだ(`・ω・´)



気合い入れて応募するぜ(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<さすが、ぜっとさん。なの


頑張るよ。さゆみちゃん。(´∇`*)



いよいよ、この12月からワールドプレゼントポイントの失効が始まるわけで、ファンとしてゎ、これが最後のチャンスと殺到しそうだし、小春ちゃん。との最後の撮影カモしれないからな(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<さすが、ぜっとさん。なの




この激戦を、勝ち抜いて、是非、さゆみちゃん。と、ツーショット。(*´Д`)ハァハァ